岐阜県中津川で注文住宅なら岡山工務店にお任せください。本物のエコ住宅で自然に優しい注文住宅を建築する中津川市の工務店です。

会社案内

会社名株式会社 岡山工務店
代表取締役岡山彰宏
創業1970年11月1日(昭和45年)
資本金2,000万円
事務所本社
〒508-0203 岐阜県中津川市福岡685-1
TEL:0573-72-2100 FAX:0573-72-2140

かすがい檜彩工房
〒486-0812 愛知県春日井市小野町3-14-105
TEL:0568-87-4158 FAX:0568-87-4153
登録特定建築業:岐阜県知事許可 特28-4710号
一級建築士事務所:岐阜県知事登録 第8919号
宅地建物取引業:岐阜県知事登録(8)2927号
加盟団体(財)性能保証住宅登録機構
(公社)全国宅地建物取引保証協会
(公社)中部圏不動産流通機構
(一社)岐阜県建築業協会
(一社)恵那建設業協会
恵北建設業協同組合
岐阜県産直住宅振興会
東濃福岡の家建築協同組合
東濃建築工事安全協議会
経営理念もう一歩未来(あした)のために
私たちは、常に技術力と企画力の向上に邁進し、将来に向けて質の高い構築物を提供します。
経営方針我が社は、社員が「誇りと生きがい」をもって働き、「家族の幸せ」を得るために存在する。
その源は「お客様の安心と満足」をもってなし得る。

一、『お客様』のために。
・お客様の要求に応えるために、常に高い品質のものを提供し続けなければならない。
・お客様からの要求には、迅速かつ正確に応えなければならない。
・お客様へ適正な金額で提供するために、常に無駄を省き原価を引き下げる努力をしなければならない。
・お客様が期待する以上のものを提供し、真の満足を得る努力をしなければならない。

二、『社員』のために。
・社員の一人ひとりを個人として尊重し、その尊厳と価値が認められなければならない。
・社員個人が輪(和)を持って組織を形成し、それぞれの役割と責任を果たさなければならない
・社員がアイデアや改善提案が自由に発言できる環境でなければならない。
・社員は清潔で整理整頓され、かつ安全な環境で働かなければならない。
・社員の家族に対する責任を十分果たせるよう配慮しなければならない。

三、『会社』のために。
・健全な利益を生み、晴れた日こそ雨に備え、会社を永続させなければならない。
・失敗はその反省を活かし、二度と同じ失敗を繰り返してはならない。
・継続して革新的な研究開発を行い、常に挑戦し続けなければならない。

四、『地域社会』のために。
・環境と資源の保護に努め、常に良好な状態に保つよう努力しなければならない。
・有益な社会事業や福祉に貢献し、適切な租税を負担しなければならない。
・社会の発展、健康の増進、教育の改善に寄与する活動に参画しなければならない。
URLhttp://www.kk-okayama.jp/