岐阜県中津川で注文住宅なら岡山工務店にお任せください。本物のエコ住宅で自然に優しい注文住宅を建築する中津川市の工務店です。

joinus 家造り日報

ハウス・オブ・ザ・イヤーイン・エナジー2018受賞

ハウス・オブ・ザ・イヤーイン・エナジー2018を受賞させて頂きました。

ハウス・オブ・ザ・イヤーイン・エナジーとは、3つの視点から評価をして、トータルで省エネルギー性の優れた住宅に贈られるものです。

1つ目は、外皮・設備の省エネルギー性能値です。

住宅の躯体・開口部・設備機器の性能を住宅の省エネルギー基準により数値化して評価するもの。

2つ目は、多様な省エネルギー手法の導入及び健康、快適性、その他の取り組みです。

1つ目の視点での定量的な評価が難しい省エネルギー技術・手法及び健康・快適性、その他の取り組みを総合的に評価するもの。

3つ目は、省エネルギー住宅の普及への取り組みです。

供給戸数、情報発信等を考慮し、省エネルギー住宅普及への各種取り組みを総合的に評価するものです。

この様な賞を頂けたのも、ジョイナスファミリーの皆様が弊社の取り組みに共感してくださっての結果です。

本当にありがとうございます。

これからも一人でも多くの方に共感して頂けるように、頑張っていきます。



最新記事一覧