岐阜県中津川で注文住宅なら岡山工務店にお任せください。本物のエコ住宅で自然に優しい注文住宅を建築する中津川市の工務店です。

joinus 家造り日報

寒っ!

今日はいい天気でしたが、風が強かったですね。

 

そろそろタイヤ交換のタイミングを見計らっている季節となりました。

 

さて今日は、新春見学会のフライング告知です。

 

1月の7(土)8(日)9(月・祝)の3連休に行いますW見学会のお知らせをしちゃいます。

 

年初に開催するのも、2会場同時開催もはじめての試みです。

 

場所は苗木で「エアムーブ住宅」の建築中現場で「構造見学」をしてもらって、

 

ご存じの暖かい展示場で「完成見学~体感」をしてもらおうという趣向です。

 

建築中だから見れる仕組みとこの寒い時期だから分かる機密断熱の体感を

 

2会場を巡る事によって、ご理解を深めていただこうと思っています。

 

「元、環境大臣の小池百合子氏」が、数あるソーラー住宅の中から、太陽の力

 

だけを使った一番エコな住宅として、自宅を「エアムーブ住宅」で建ててしまった!?

 

間違いなくこれからのいえ、この時代の住宅です。

 

七草の日から始まる3連休に、ご家族お揃いでご来場ください!

 

詳しくは、近々当ホームページにもご案内しますが、

 

元旦と6日の新聞折り込みも是非、ご覧ください。

 

                               営業:金子でした。

 

 

 

 


最新記事一覧