岐阜県中津川で注文住宅なら岡山工務店にお任せください。本物のエコ住宅で自然に優しい注文住宅を建築する中津川市の工務店です。

電気を消して、家族と過ごそう

でんきやTVを消して、ろうそくの光で、家族といっしょに過ごしませんか。

子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
みんなでゆっくり食事をするのもいいでしょう。

ただ2時間、でんきを消すことで使うエネルギーを抑え、CO2を削減する。
そして、自然の大切さや環境を守るためにできることを、家族みんなで話し合う。

ジョイナス キャンドルナイトは、ゼロエネルギー住宅や省エネルギー住宅で環境負荷の少ない、
エコな暮らしを提案する岡山工務店が呼びかける、環境を考えるイベント。
あなたも、家族と素敵な時間を過ごしませんか。


ジョイナス キャンドルナイト 2017

2017年8月1日〜31日の間で2時間

『ジョイナスキャンドルナイト2017』は、ジョイナス住宅にお住まいのご家族、家づくりを検討中のご家族を対象に行う、環境啓蒙イベントです。

8月1日〜31日の間で夜の2時間、ご自宅のでんきを消して、ろうそくの光で過ごすことで、環境を守る意識を高め、CO2削減への貢献をめざしています。


抽選で『中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017』ペアチケットを2組に進呈します

イベントに参加された方には、2017年9月23日〜24日に開催される『中津川 THE SOLAR BUDOKAN2017』の二日通し券2枚を抽選で2組の方に進呈します。

応募方法

①ジョイナス住宅のFacebookページに「いいね!」をする(ジョイナス住宅で検索してください)
②「投稿を作成」より家族でキャンドルを灯している写真とコメントを投稿する

8月31日23:59までに投稿された方の中から2組を抽選させていただきます。
たくさんの投稿をお待ちしております。


ファイルを開く

キャンドルナイト2017チラシ