岐阜県中津川で注文住宅なら岡山工務店にお任せください。本物のエコ住宅で自然に優しい注文住宅を建築する中津川市の工務店です。

joinus 家造り日報

ジョイナスウインターフェスティバル2017〜イルミネーション〜開催

なんと!

直前のブログが「サマーフェスティバル」ってことは、夏から一回もブログを書いていなかったという事ですね(汗)

お伝えしたいことは山ほどあるはずなのに、ちっとも発信できていなかったですね。

もっと更新頻度を上げて、皆様に有益な情報をお届けできるように頑張ります。

ということで、今日は『ジョイナスウインターフェスティバル2017』〜イルミネーション〜のご紹介です。

毎年恒例となりましたが、この時期、弊社前の国道257号線沿いにイルミネーションが彩られます。

これは岡山工務店の地域貢献事業・青少年健全育成事業の一環として行っているものですが、暗い夜道を少しでも明るくし、危険のない住みよい街で青少年を守っていこうという思いで始めたものです。

毎年近所の方からも割と好評で、皆さんからの「今年もやってね!」という声に突き動かされて続いております。(笑)

ぜひ見られた方は、弊社スタッフへ一言「いいね!」と言っていただけると、嬉しくて飛び跳ねながら来年も頑張れると思います♪

点灯式は本日(12/2)17:00に行いました

今年は福岡中学校のバスケ部一年生と福岡小学校六年生の子が手伝いに来てくれました。

結構頑張ってくれたので、とっても作業がはかどりましたよ。

午後は部活ということで、午前中だけでしたがありがとうございました。

そして17:00

周りも暗くなって来たので、いよいよ点灯!

_

ピンボケでごめんなさい。

綺麗に見たい方は、ぜひ現地へお越しくださいませ。

イルミネーションは来年1月10日まで、日没〜22時くらいまで点灯しています。


最新記事一覧