岐阜県中津川で注文住宅なら岡山工務店にお任せください。本物のエコ住宅で自然に優しい注文住宅を建築する中津川市の工務店です。

joinus 家造り日報

【無料】謝恩映画会「ペット」上映します(3/25)

毎年恒例となりました「謝恩映画会」を今年も開催します!!!


日時:3月25日(土) 開場19:15(都合により開場が遅れる場合があります)

場所:福岡ふれあい文化センター 

   (〒508-0203 岐阜県中津川市福岡1710 TEL:0573-72-5524)

入場無料

 

 

上映映画【ペット】

「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオがタッグを組んだ長編アニメーションで、飼い主がいない間にペットたちが巻き起こす騒動を描いた。ニューヨークで暮らすテリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと幸せな毎日を送っていた。ところがある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰ってくる。互いに自分が優位に立とうと反発しあうマックスとデュークだったが、ひょんなことから2匹は大都会のど真ん中で迷子になってしまう。ケイティが帰宅するまでに家に帰るべく奔走する2匹だったが……。「怪盗グルーのミニオン危機一発」のクリス・ルノー監督と、同作のプロダクションデザインを手がけたヤロウ・チェニーが共同監督。日本語吹替版では、マックスの声をお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統が、デュークの声を同じく日村勇紀がそれぞれ担当。

公式ホームページ

 

 

無料で入場できますが、満席の場合はご容赦ください。

この謝恩映画会は株式会社岡山工務店 安全協力会 山栄会が主催で行います。

当日は労働安全衛生大会が開催され、そのアトラクションとして映画が上映されるのですが、上映費用は協力会の方で安全対策費として積み立ててきた費用の中から拠出しております。

 

おかげさまで今年も無災害で過ごすことができましたので、日頃お世話になっている地域の皆さまへの感謝の意を表し、無料で開放させていただいております。

 

 

どうぞご家族総出でお越しくださいませ。

 

 

 

 


最新記事一覧